【思いとは裏腹にどん底に落ち込む人生】

~やうゆんのクレイジーストーリー~
【思いとは裏腹にどん底に落ち込む人生】

こんにちは!
やうゆんです☺️

今日は今更ですが
僕のクレイジーな人生を歩んできた
内容をお話したいと思います!

1分だけお付き合いください🤲

僕は群馬県太田市というところで
産まれ
3歳上の姉と両親の4人家族で
幼少期を過ごしました。

幼い頃は
市営の集合住宅に住み
決して凄く裕福な家庭では
ありませんでした

それでも両親は
好きなことをさせようと
道具を揃えるのにお金がかかる
野球を小学校2年から
やらせてくれました。

当然、
グローブは1万円以上
スパイク、ユニホーム、
バットを揃える為にも
高額です

しかし
そのまま高校まで
野球をやらせてくれる
両親に僕は仇で返す形をとってしまいます

腰痛持ちだったのもあって
高校野球人生の途中で
プレイヤーとしての道を
諦めました

当時はマネージャーという形になって
チームに貢献しようと思いました

しかし、
今思えばしっかりと治して
プレイヤーを継続できたなと思います。

そしてまた
高校卒業前にやっぱり
体を動かした仕事をしたい
スポーツが好きということもあり
伯父が元競輪選手だったこともあって
競輪選手を目指します

競輪選手は
競輪学校に入るために
タイムを争う試験を受け
合格後に競輪学校で1年
卒業後に国家資格として
競輪選手になれる訳です

その競輪学校入る前の段階で
競輪選手の師匠に付いて
練習し競輪学校入学を目指していました

その期間約2年

ある時僕は練習帰りに
事故に遭い

ちょうど余裕のなかった
家庭もあって
そこで競輪選手の夢を断念

人生で2度も
親に期待を裏切るようなことを
してしまいました。

その後は就職し
太陽光発電の訪問販売を経験

どうにか稼いで
両親に恩返ししたいと思った僕は

副業として
その会社の同僚から
FXを勧められ
FXとバイナリーを
始めます。

そこで
本気で学びたいと
バイナリーのグループ塾に
300万円で入塾

太陽光発電の訪販で貯金したお金を費やし
更に借入をしました

その結果稼げたか
稼げなかったか

結果は稼げませんでした

その後
今の妻と出会い
一緒に法律事務所に行って
債務整理

僕の人生はどん底まで落ちました

カードも作れない
新たに借入できない
貯金もない

両親に恩返ししようと思ったどころか
今の妻にも迷惑をかけるばかり

路頭に迷い
先が見えないトンネルに
完全に潜り込みました

そこで今の師匠に出会い
スキルを身につけることを学びます
その師匠の後押しも受け

その後
太陽光発電の訪問販売してた会社の
下請け会社だった施工店で
スキルを身につけ
個人事業主として独立

完全に脱サラし
更に体が資本の仕事以外にも
収入の柱を増やそうと
今では
副業でアフィリエイト
学んでいます

度々の挫折を味わってきた
人生
全て中途半端にしてきた

やはり諦めるのは簡単です
そして信念が大事です

何事もやり続ける
やり遂げる
それをモットーに今は
妻と2人との子供ともに
生活しています

 

僕の自己紹介を
最後まで読んで頂きありがとうございます