【日本では9割以上が〇〇の働き方しか教わらない】

こんにちは😊

『おだっち』こと

『やうゆん』こと

織田祐哉(おだゆうや)です☺️

 

今日は

【日本では9割以上が〇〇の働き方しか教わらない】について

お話したいと思います!

 

まずは

コチラをご覧下さい

👇👇👇

 

 

ご覧になったことがある方も

いるとは思いますが

【ESBI

『お金を稼ぐ手段の分類』

と言うのでしょうか!

 

まあ基本的にこの4つに

分類されます

 

 

『あなたはどれに当てはまるでしょうか⁉️』

 

 

 

 

一先ず順番に見ていきましょう!

 

 

 

 

『Employee』

<従業員>

10働いたら10の対価をもらえる

 

〖特徴〗

・会社か人に雇われている

・給料が決まっている

・代替可能

 

主に

✅会社員

✅アルバイト

✅パート

 

ですね!

 

 

『Self employed』

<自営業>

10働いたら20の対価をもらえる

 

〖特徴〗

・自分で自分を雇っている

・働いた分だけ稼げる

・自分が動かなくなると

    稼ぎは全く0になる

・自分がいないと仕事として

    機能しなくなる

 

主に

フリーランス

✅スポーツ選手

✅士業

✅FX

✅バイナリー

 

続きまして

『Business owner』

<従業員>

1以下の働きで100以上もの対価を得る

 

〖特徴〗

・立ち上げに少し働くだけ

・自分がいなくても収入を得る

   仕組みができている

 

主に

✅創業者

✅オーナー

 

 

そして最後に

『Investor』

<投資家>

お金を働かせてお金を得る

 

〖特徴〗

・資産を買うことが中心

・自分はお金を提供するだけ

 

主に

✅金融投資家

✅事業投資家

 

以上

SBIそれぞれを

ご説明させて頂きました!

 

多くの方が

左上【Employee】

の<従業員>

という形でお金を稼がれて

いるのではないでしょうか?

 

中には

中小企業の社長さんや

士業さんは

左下【Self employed】

の<自営業>

 

 

この2つの大きな特徴としては

労働してお金を稼ぐ

【労働収入】

 

に当たります

 

そして日本の教育で

教わるのって大体が

左上の<従業員>として稼ぐ

ことしか

実は教わらないんです

 

 

 

皆さんこう教わりませんでしたか?

 

・たくさん勉強して

・良い大学行って

・良い会社に就職して

 

 

って……

 

僕から言わせてみれば

✅良い大学とは?

✅良い会社とは?

 

って感じです(笑)

 

 

だからなのかもしれませんが、

 

左側【労働収入】の割合が

95%

にも上るのです

 

その稼ぎ方しか知らない

 

 

左側は本当に稼ぐのに限度がありますし

時間を費やさなくては

対価を得られません

 

 

日本の経済を象徴してるかのようです

 

 

これを見て

あなたは

どこに属したいと思いましたか⁉️

 

 

僕は時間もお金も手にして

好きなことを仕事に

家族に費やしたいと思ってます

 

それができるのって

まずは右上ですよね⁉️

 

『権利収入』

最初は大変かとは思いますが

 

諦めたら一生左側で終わります

 

僕は1度しかない人生

左側で終わらせたくはありません

 

誰もがそう願っても良いと思います❗️

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます❗️

いかがでしたか?

 

もう今のあなたの目には

できることなら

『 権利収入』っていう目で

心が揺れ動いてるのではないでしょうか☺️

 

そんなあなたに

感謝の意を込めて

限定ではありますが

 

今回

 

SNS集客のプロ

 

 

〇〇〇のプロ

 

 

がタッグを組んだプレゼント🎁を

お配りしています

 

今後のあなたの

『権利収入』への1歩として

そのプレゼントを

ぜひお受け取りください✨️

 

詳細はコチラ

👇👇👇

https://lin.ee/MRhfL0D

からお受け取りください✨️

(限定5名様とさせて頂きます)