【権利収入求めて始めたMLM】8割が陥る落とし穴とは?

こんにちは✨

『やうゆん』です⚾️

 

円安、物価高が続いて

生活が、苦しい

 

会社員の給料だけでは

将来が不安

 

て方が最近多く見受けられます

 

そして

今までは節約すれば

なんとかなってたと思いますが

 

今では収入を増やさないと

 

本当に先行き生活できるかな

ってレベル

 

そこで考えるのが

『副業』

なんですよね!

 

で!

 

人間の特性

 

✅給料が安い

✅自由がない

✅時間に縛られる

✅ストレス溜まる

 

という辛い会社員を

考えたら

 

誰もが『楽して稼ぎたい!』

 

って思うはず!

 

で副業を色々調べると

 

・投資

・物販

・権利収入

など

 

投資や物販は時間を費やして

自分が作業して収入を得る

 

権利収入は何もしなくても

収入を得られる

 

ザックリなイメージは

こんな感じだと思います!

 

分からない方はコチラを参考に👇👇👇

✅ESBIあなたはどれに当てはまる?

https://youtu.be/wWj4lznBMzo?si=hr7PiB5LMCDcVhJ9

 

 

 

そこで1度は権利収入を

魅力に感じ多数の方が

やってみようと思う訳です

 

そして誰もが始められやすい

MLMをやってみようと決意します

 

マルチ・レベル・マーケティング

いわゆるネットワークビジネス

 

MLM社は

たくさんあり

代表的なのは

Amway

クオリア

・ドテラ

など

 

僕は中学の先輩から誘われ

Amwayを始めました

 

話を聞いて

魅力を感じ

稼いでる人をみて

 

僕もそうなりたい!

 

一生懸命Amway製品を買って

良さを知って人に伝える

 

サプリが良い

化粧品が良い

日用品が良い

 

けど口コミで人に伝えられませんでした

 

Amwayの話をすると

友達から嫌われる

 

逆に僕は

嫌われるのが怖いから

人を選んで伝えてましたが

思い切って伝えられず

 

結局良いものだと思って売ろうとしたが

成果は実らなかった

 

これが

MLMに興味を持って

始めた8割が陥る沼

僕もその内の1人でした

 

結局な所

権利収入求めて始めても

最初のうちは

労働収入

なんです

 

 

労働収入の先に権利収入がある

 

根本的な

"営業スキル"を

持ち合わせてないと

口コミで広められないのです

 

確かにAmwayの商品は

良い物ばかりです

 

本当に良い商品ばかりです

 

悪い商品じゃないのに

なぜ良い商品が売れない?

 

疑問に思うかと思いますが

売れない人ほど

『商品を売ろうとしている』

んです

 

例えばですが

僕は野球が好きなので

野球で例えますが

 

サッカーやってる人、好きな人に

『このバットめっちゃ飛ぶから使ってみて!』

『このグローブ取りやすいからほら!』

『ウチの野球チーム面白い人ばかりだから入らない?』

 

って言ってみたらどうですか?

 

もちろん

『別にサッカーはバットもグローブも使わんし』

『いや、俺サッカー好きだけど野球興味無いし』

 

って言われるだけですよね

 

つまりそういうことなんです

的を得てないんだけなんです

 

『ただMLMをやってみる』

のも良いとは思いますが

本質的な所を学ばないと

成果も出ず

結局諦め

今と変わらない生活に

なってしまいます

 

それを僕の師匠から

教わりました

 

MLMで成功するカギとは?】

MLMをやっていて

大事なこと

 

①集客するスキルを身につける

 

②誰と組むか

 

 

これによって成果は大きく変わると

師匠に教わりました

 

人に伝えるスキル

そしてチームとして

支えてくれるリーダー

 

僕は運良く

心強い方たちと出会うことができました

 

そんな方たちのおかげで

今は心も金銭的にも

余裕ができ

楽しく過ごせております

 

 

【頑張るパパママの希望の光になる】

 

お金の教育がないこの日本では

 

お金の稼ぎ方

お金の使い方

お金の守り方

 

を教わらないからこそ

 

借金を抱える

お金に困る

寝る間も削って働いたりと

お金に一生不安が消えない

 

でもそんな悩みの種を

作っているのも

 

この日本の教育なのです

 

日本政府や会社は

思ってる以上に

 

 

僕たちの生活を

考えてくれてはいません

 

だからこそ

僕たち1人1人が

 

個人で生き抜く力をつけ

 

子供を守り

これから生きてく必要があるんです

 

 

 

MLMは稼ぐ手段の1つでしか

ありませんが

せっかくその方法を

知ったのですから

しっかりと営業スキルを

学ぶことをオススメします

 

そしてどんなことも

そうですが

1人で何かをやるっていうのは

とても大変です

 

誰とやるか?

自分の得意不得意、

一緒にやる人の得意不得意によって

役割分担をすることによって

効率よく

上手くいくことになるでしょう!

 

 

このブログを読んでいただいた方に

感謝と貢献の気持ちを込めて

 

人数限定、期間限定で

 

無料ノウハウ、テクニックを

プレゼントさせていただきます

 

✔子供の笑顔がみたい

 

✔家族との時間を増やしたい

 

✔もっと人生を良くしたい

 

✔やってみたいことに挑戦したい

 

そんな方は

無料で学べる機会に

挑戦してみてください

 

詳細を確認する👇

https://lin.ee/MRhfL0D

 

※マンツーマンサポート体制の関係上

残り『3名様』とさせていただきます