【🌺ノルンみなかみフラワーガーデン🌼】

 

ノルンみなかみフラワーガーデン

に行ってきました✨

 

関越道水上インター下りて役立て6分

 

冬はスキー場として使われている

この施設で

 

『昆虫展』

『宝石探し』

『化石探し』

 

をやってきました❗️

 

まずは可愛らしい看板でお出迎え😆❗️

なぜか『小島よしお』のそんなの関係ねぇを

踊り出す(笑)

『宝石探し✨️』

20分で原石を探しまくる👀

子供たちよりも必死に探す大人‼️

 

たくさん取ったどーーー✊✊✊

 

『化石探し』👀‼️

今度は13分

穴掘りと一緒なので汗だくになる(笑)

もうやりきりました

って感じです(笑)

こういう所のソフトクリームは

とても美味しかったみたいです😋

ポテトもその場で揚げてくれてたので

本当美味しかった🤤🤤

 

最後は草原で草刈りロボットと

追いかけっこ💨💨💨

自然を満喫した1日でした✨️

 

 

10月末までやってるので

また行きたいそう❗️