【成果の取れているものをパクれ】


·
目標達成するための最速の方法は
目標を達成しているものを真似るのが
最も効率が良いのですが

一番やってはいけない事は
初めからオリジナリティを出すという事です

・私は他の人と感性が違う
・私のやり方でできる
・私は天才なんだ

この様な思考は
成長を大きくとめてしまいます

注意が必要というよりも
最初からモデリング
していないですね

この思考が通用するのは
自己啓発
アート作品くらいでしょうか
·
·
素直さと謙虚さがなく
訳の分からない自身と
プライドが強すぎる人は
何も成長できずに
終わってしまいます

こういった人
特にインターネットビジネス
業界から消えていく人は
これまでたくさん見てきました

自分自身がそれで満足で
楽しんでいるのなら
それで良いとは思いますが
ちょっともったいないというか
悲しいですよね
·
·
モデリングの注意点』

僕がモデリングするときに
大事だと思ってること

自分の意見を消して真似をする事

人は誰しも
自分がやってきたことに
プライドがあり
我を出してしまいます

モデリングをすると
決めたら我を捨てましょう

余計なプライドは
自分を苦しめるだけです

理由を自分で考える事

最初から自分で考える事
ただ素直に真似をしていれば
成果は上がります

しかし、作業として
覚えてしまうと
応用が利かず
別の場面になったら
全く使えなくなってしまします

常に「なぜ」
こうなっているんだろうと
自分なりの分析や見解をもって
モデリングしてみて下さい
·
·
今日も暑いですが
しっかり炭水化物と睡眠をとり

毎日コツコツやっていきしょう!

今日も最幸のパフォーマンスを!!
·
·