【このまま会社員を続けてもいつまでも情けない自分しか想像できなかった……】

気づいたら文句ばかり言っていた

このままじゃダメだなと……

 

これはあくまでも

絶対的に会社員が悪いという

訳ではないことを前提に

お読みください。

 

 

野球大好き

2児のパパ

織田祐哉  (おだ ゆうや) です!

 

 

野球好きということもあって

小学生の時から野球をやってた訳ですが

実は僕『チームワーク』が

嫌いなんです。

 

程よい距離感を保たないと

長く続けられないタイプで

 

『何かの型にハマってやる』

だとか

『経験も能力も無い人の言うことを聞く』

というのが

本当に苦手で

 

チームに溶け込むのは

時間がかかりました。

 

社会人になってからも

当然会社にはルールがあり

無意味のルールなどに

疑問を感じるほどでした。

 

基本『無駄』にするのが

嫌ですることが無いのに定時まで待つというのが

本当に嫌でした。

 

5社程、会社を経験した僕は

気づきました

 

【会社にいたら愚痴しか言わない人生だ】

 

 

と……

 

✅給料が安い、上がらない

✅ボーナス少ない

✅拘束時間長い

✅仕事量が多すぎる

✅家族との時間が無い

✅休みが分からない

✅休みを変えられる

 

本当に不満しか出てきませんでした。

 

💡あ、このままじゃ俺

ガッチガチなダメ人間になっちゃうな

 

💡子供たちにもかっこ悪いパパとして

受け取られちゃうな

 

って心底思いました。

 

 

そこで決断!

 

独立しよう!

 

幸い、数年培った技術はあったので

個人としてやれる自信はありました。

 

✅会社員を続ける

✅会社員をやめる

を、天秤にかけても

圧倒的に✅会社員を辞める理由のほうが

多くありました。

 

疲労しきった体で課された仕事をし

対価をもらえず

愚痴を言って

やる気が出ない状態で

やされる仕事をする

 

よりも

 

自分で仕事を作れて

売り上げもある程度計算でき、

休みも自由に取れて

家族との時間が増えて

やったらやった分だけの対価がある

 

 

変わらない現状だったら

 生活環境を変えてみる

1つの決断

を胸に

新たに進みました

 

 

 

【頑張るパパママの希望の光になる】

 

お金の教育がないこの日本では

 

お金の稼ぎ方

お金の使い方

お金の守り方

 

を教わらないからこそ

 

借金を抱える

お金に困る

寝る間も削って働いたりと

お金に一生不安が消えない

 

でもそんな悩みの種を

作っているのも

 

この日本の教育なのです

 

日本政府や会社は

思ってる以上に

 

 

僕たちの生活を

考えてくれてはいません

 

だからこそ

僕たち1人1人が

 

個人で生き抜く力をつけ

 

子供を守り

これから生きてく必要があるんです

 

 

今の働き方に少しでも疑問を

抱いてる方が

1人でも多く

働き方を変えられ

 

今よりも家族と接する時間が増え

より良い生活ができるように

 

 

 

 

このブログを読んでいただいた方に

感謝と貢献の気持ちを込めて

 

人数限定、期間限定で

 

無料ノウハウ、テクニックを

プレゼントさせていただきます

 

✔子供の笑顔がみたい

 

✔家族との時間を増やしたい

 

✔もっと人生を良くしたい

 

✔やってみたいことに挑戦したい

 

そんな方は

無料で学べる機会に

挑戦してみてください

 

詳細を確認する👇

https://lin.ee/MRhfL0D

 

※マンツーマンサポート体制の関係上

残り『3名様』とさせていただきます